海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

排卵日以外でのセックスで我慢汁での妊娠の確率は低いですか?
また、排卵日関係なく、我慢汁での妊娠の確率は低いですか?

A 回答 (4件)

我慢汁の妊娠心配してると言う事は生外出しですか?避妊方法ではありませんので、排卵日以外でも妊娠する確率あります。

あなたは我慢汁心配してますが、我慢汁自体は問題ありませんが生なら我慢汁の後から精液がジワジワ出て来てますから妊娠の可能性大です。こうゆう質問する前に妊娠、避妊についてもっと勉強してからセックスしましょう。
    • good
    • 3

コンドームを装着した状態のセックスでも25%の確率で妊娠します。


中絶手術を受けた20%は膣外射精(質問者様と同じ状態)というデータもあります。
質問者様のお年を存じませんので、既に社会人だと失礼ですが、学生のうちは自分の身体は親のものだと思って生活されることおすすめします。
    • good
    • 0

なんか沢山投稿してるみたいですが、経験が少ない人だと思うんだけど、普段してない事するから女性ホルモンがストップしたとか、性器がびっくりして生理が遅れているだけだと思う



何日かしてお腹が痛くなる兆候が有ったら生理になるからジタバタしない
    • good
    • 0

妊娠の仕組みをしらないと、毎回間違った避妊方法を行うので、避妊になっておらず防ぎようがないので、


いつでも低確率で妊娠します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!