プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないのに、もし付き合ったらどこ行きたい?とか何したい?されたい?っていうのを聞かれたんですけど、体目当てとかじゃなくて本気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

体目的でも、それくらいは聞くでしょ。


一応、付き合うというステップは踏んでからでしょうが。
あなたが嫌でなければ、関係を進めることに障害はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うのは付き合いたいんですが、高校卒業までそういう行為はしたくないと言ったら向こうはちょっと考えてそういう考えも良いと思うって言ってたんです、

お礼日時:2018/08/10 18:58

お礼に対する回答


 そこまで話をしているなら、何の問題もなさそうですね。
 お付き合いを初めて、たくさん話をして、彼の気持ちを確認してください。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに、いきなりそういう男性は、空気の読めない男性ですね。



普通の男性なら、こういう事言いません。
このような男性は、付き合ったら体目的であろうし、自分なら突然、普通の男性やなので、かかわり合いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!