プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と今度デートをします!(付き合ってはない)
この前、なんの話でかは忘れてしまいましたが、私の言うことを1つ何でも聞いてくれるって約束してくれました。皆さんなら好きな人に何をお願いしますか?(「付き合って」以外で!)何か私が得するようなのがいいと思います。皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

初めてのデートなら、「何か奢って」がいいと思います。


そこで「何にする?」とか「あまり高いものはダメだよ」とか、会話になりますよね。
で、ごちそうになったら「次は私が奢るね」と言えば、お付き合いを続けやすくなります。
「今度は何食べたい?」と、会話も続いていきますし。
一緒に食事すれば、美味しかっただの不味かっただの、お店が可愛かったとか店員が感じ悪かったとか、二人だけの話題が増えますよ。
    • good
    • 0

「抱いて」が一番いいと思いました。

    • good
    • 0

一緒にプリクラ撮って!とか、お揃いのものほしい!とか思い出にも形にも残るものをお願いしたいなーっておもいました(^^)

    • good
    • 0

結婚前提にお付き合いしてください。

と指輪をプレゼント
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!