アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じバイト先にかわいいなと思う人がいるんですけど前の彼女のことで軽く女性が怖く感じており、何も話せないまま日々が過ぎています。
僕は22歳大学3年、かわいいなという子は19の大学1年生です。どうやっていろんなことを忘れればいいでしょうか

A 回答 (4件)

怖がるな。

次行け次。赤い糸なんていっぱいある。告らにゃ損だ。後で「あのとき好きだったんだけど」ってのはよくある。ダメならダメでいい。
    • good
    • 1

元カノで辛い経験をしてるなら、可愛いだけで簡単に一目惚れはしない事です。


その子の内面はちゃんと見ましたか?
その子と話して恋愛観が同じなら気が合うのでしょうけど、まだ10代ではあるので、先々まで考えての恋愛ではないでしょうから、その辺も探りながら、お互いを知り合って行き、それでもあなたがその子を好きと確信したら告白をしたら良いと思います。
あなたの行動に自信が持てるようになれば、過去の事も少しずつネガティブに捉えなくなると思います。
    • good
    • 3

「あの子とこの子は別人」と思えば良いだけです。


あなただって他の男とひと括りに考えられたら嫌でしょ?
前の子がどうだったとしても、次の子も同じになると考える方が、両方に失礼ですよ。
前の子はダメだったことも、次の子にはスンナリ受け入れてもらえるかもしれない。
そんなことで躊躇うのは勿体ないですよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

人間って失敗しない事より失敗した時の受け身が大事です。


辛い経験だっただろうけどあなたはそれで1つの受け身のやり方を学んだのです。
次仮に失敗した時にそれは生きてくるはずです。
次に進みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!