プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問
愛とはなんですか?
彼のことが好きなのか愛なのか分かりません。

A 回答 (8件)

「愛」とは見返りを求めず与えて忘れるもの」ですよ。


(自分で書いてて気持ち悪いくらですが)
つまり相手優先なのが「愛」

「相手を好き」なのは、自分の思い優先で「恋」。

「親の、子に対する愛」とかでわかるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいです…泣

お礼日時:2018/08/11 14:40

此処は質問者のあなたが回答を正解 不正解に振り分けて遊ぶだけのサイト・・・



あなたが 本当の愛の形を知らないのに どうやれば 正解を導く事が出来るの?

あなた達は 運営の遊びに付き合わされてるだけで 本質を理解出来ていない・・
    • good
    • 1

[愛とは]についての検索結果(約1000件中 1〜10件を表示) | 教えて!goo


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0

アンパンマンのように、迷いなく


自分の身を削って与えることですね。

例えば、彼が病気になって臓器を提供してほしいと言われたらできますか?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

しかし、愛だったらどうするのか、好きだったらどうするのか、違ってくるのかな?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

相手を愛する自分を愛する。


相手から愛させる自分を愛する。
相手を愛する自分を愛する。
相手から愛させる自分を愛する。
この4つの一致が愛ですね。これがずれると、喧嘩になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!