【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

トラブルがあって、「リカバリーディスク」から再インストールしました。「バックアップ・ツール」のアイコンがありません。あるいは、「ツール」自体が入っていないのでしょうか。どこを調べればいいか、教えてください。

A 回答 (2件)

(´・ω・`)


「バックアップ・ツール」のアイコン
なんて標準ではありませんよ。
ええ、マジで。

アプリケーションも再インストールするようにしてみましょう。
それで出てくると思います。

・・・
Windows 10の標準機能では

・Windowsロゴキーを押す
  ↓
・左下の歯車マーク(設定)を選択
  ↓
・”更新とセキュリティ” を選択
  ↓
・バックアップ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「設定」→「更新とセキュリテイ」→「バックアップ」ですね。

お礼日時:2018/08/18 20:36

「バックアップ・ツール」とは、PC購入時付属のアプリであれば、


取扱説明書をご覧になり、再インストールするか有効化の設定が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報