アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友の2人が付き合って一日で別れました
二人とも僕に話してくるから
答えがわからないんです
女の子の方は、
(まだ好きだった、なんで、別れたんだろう
前まで仲良かったのに、急に告っちゃったから嫌でもOKしてくれたんだ
告白しなければよかった)
って言って私との電話で泣いてた
その時私は慰めてた
逆に男子の方は、もう別れたって
言ってきました
その男子は
(本当はOKしたくなかったけど
あんなに俺のこと好きって言ってくれる人いないから、OKしたけどLINEがしつこすぎるし俺ほかの人に好きな人いるし)
だって、、二人の会話の相談乗ると思わなかったwどうすればいいと思いますか?1人は泣いてるし
2人は距離置こうって言うし
さすがに女の子が可愛そうだし
でも、男子も私に優しくしてくれてるから
なんとも言えないw
もし2人にバレたら、、( ・∇・)
変な話ごめんなさいw

A 回答 (3件)

最後にあなたが悪者になるパターンだから、当人同士で解決して貰えばいいと思います。

女の子が可哀想ならアイツは最低だ!俺が彼氏になってやる、くらい言えばもうあなたに愚痴ったり泣いたりしてこないはずで色々解決します。
    • good
    • 1

1日で別れたと書いてるけど、


男子の方が、
【他に好きな人がいる】のにOKして、
OKした途端に【LINEに付き合いきれない】から即振った、
って事だよね。

男の方が悪モンでしょ。
ついでに、男の方は言い訳や自分の正当性を主張してるだけで、相談でもなんでもない。

> でも、男子も私に優しくしてくれてるから
> なんとも言えないw

悩んでる女の子がいるというのに、ここで「w」とか書ける神経を疑います。
いい加減な気持ちで告白OKした男に何も言ってくれないあなたを友達と思ってる女の子が可愛そうです。

> 1人は泣いてるし
> 2人は距離置こうって言うし

2人で距離を置こうと言ってるなら、それ、別れたとは言わない。

あなたの投稿内容だと、二人の関係が終わったのか終わってないのか、そこすらわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと言いましたよ?中途半端に付き合ってるのは悪いから私は何も言えないって

お礼日時:2018/08/11 18:13

回答No.2へのコメントより



> ちゃんと言いましたよ?中途半端に付き合ってるのは悪いから私は何も言えないって

え・・・
「なんとも言えないw」
って書いてるじゃない?

女の子の方に言ったってこと?
どういうこと??

主語述語がはっきりしないし、わかりにくいですよ。

で・・・
質問したいことは何なのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!