アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♂️です。目を合わせないで人と話す女性の心理を教えて下さい。その人は他の男性と話す時は目を合わせてます。自分とは遠めで話す時は目を合わせてくれますが、側で話す時はあまり目を合わせてくれません。単純に嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

慣れてないのか照れてるのか

    • good
    • 0

嫌われていれば、目を見てもらえない場合もあります。


好意を持たれているなら、恥ずかしくて見れない、と言う事もあります。
目だけではなく、他の動作とか、しゃべり方、声のトーン等、総合的に判断しないと、どちらの場合なのかは判断できません。
    • good
    • 0

単純に、気を遣われているのだと思いますよ。

側で話す時はジーっと見たら近すぎて嫌かなって。
遠めで話す時は、誰に話しているか分からなくなっちゃうから、目を合わせてっと。
他の男性と話す時は、たまたま、そうなっただけですよ。
    • good
    • 0

嫌われてるか


好きで恥ずかしいからか どっちか
    • good
    • 1

私がそうなんですが意識してる人ほど恥ずかしいので至近距離だと一切目は合わしません、、。


彼氏には悪いと思ってるんですが恥ずかしいので、、。
このことは彼には伝えてます(´‘▽‘`)
そーゆう人もいると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!