dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性と二人きりで話す際、目が合いません。
業務中は目を合わせて会話するのですが、二人きりになった途端、時々しか目が合わない男性がいます。

嫌われてるのかな?

A 回答 (3件)

女性と二人きりで話すのに慣れてないからだと思いますよ 



ソレが癖の人も居ます 

毎日 顔を合わせてる男が居るんですが 

目を合わせて話すのに 4年 かかった男が居ます 

笑 


チラっと目が合ったと思ったら、完璧 意識して目を そらします 

癖なのかも知れませんよ

仕事の時だけ目が合うのは 無意識でやってる のかも知れません
    • good
    • 0

嫌われているというより、特別な感情はないので余計な誤解をされないようにしているのでは?



目が合う=好意がある、と決めつける人が結構いますからね。
    • good
    • 0

そう思いますね!


もうバレバレなんだよ。あなたの目付きが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています