アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女に恋してます!

彼氏持ちが好きなとある学生です。
その子と僕はお互い好きになっていますが、彼氏と別れたくても同情心で別れられないと言っています。
ちなみに、彼女は倦怠期で彼氏と三年付き合っています。
ある日snsで私は最低なことをしている。彼氏が好きかよくわからないけど別れられないってことは多分好きだと思うし、どうすればいいかわからない。
彼氏を悲しませたくないし、好きな人がいると伝えずにこれからよく考えないといけない。と投稿していました。
僕は振り回されているのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • すごい迷ってるんですけど、もう自分も辛いし彼女もつらそうなのでじぶんから離れたほうがいいんじゃないかなぁーとおもうんですが、どう思いますか??

      補足日時:2018/08/12 00:02

A 回答 (4件)

補足拝見いたしました、自分から離れる決意ができているなら離れた方があなたのためにも、彼女のためにもなると私は思います

    • good
    • 0

彼女はあなたと彼の気持ちよりも、自分の気持ちを第1に考えた結果がこの様な状況なので、またあなたと付き合い、上手くいかなかったら自分優先なので、また新たにあなたの様な存在を作ってしまう可能性はあるのと、あなた自身も付き合っていても常に不安な状況に追い込まれてしまうんじゃないかと。


この様な覚悟があるなら突き進めば良いし、安定した恋愛を望むなら、彼女ではない人を選んだ方が良いです。
あなた次第です。
    • good
    • 4

彼女の彼氏さんは2人いるということですね。

肝心のあなたと対立している今一人の彼氏さんはこのことをどう考えているのでしょうね。気が付かないで秘密を通せるということになるのでしょうか。どこかで発覚して、やがて男同士で彼女をめぐる決闘は起きないのでしょうか。
同時に彼女さんは佐良直美の「いいじゃないの幸せならば」式の交際をいつまで続けるべきかですね。
    • good
    • 0

なんというか…彼女にも彼女なりの考え方があるのでしょうけど誠意があったら彼氏ともきちんと話し合うし、あなたとの関係も今のようなどっちつかずな関係ではなく、改善してくれるでしょう。

つまり、彼女はあなたか彼氏か選べていない状態だと思います。これって彼氏にも失礼な事だし、あなたにも失礼な事だと思います。きちんと決断できない、または関係性をはっきりさせれない彼女と一緒になっても幸せになれないと思います…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!