電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ、16歳は夜何時までへーきですか?

A 回答 (5件)

こちらの地域は23時まで


幼稚園児OKですが、
保護者同伴だからかなぁ
    • good
    • 0

多くの地域の条例で22時が一般的だけど、帰宅にかかる時間があるので、30分前には追い出されます。

    • good
    • 0

都道府県で違うと思います

    • good
    • 3

22時までですよ♪

    • good
    • 0

10時までヘーキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!