アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りのみんなは彼女居て
花火大会とか祭りとか行ってるのに

俺は彼女出来たことないし童貞で
周りから馬鹿にされるし
生きていてもいいことない

死ぬよりつらい

ほんとどうしたらいいですか
クソみてぇな回答はやめてください

A 回答 (4件)

「意識高い系中島diary」を是非お読みになってください。

    • good
    • 0

狭い世界で生きていると、自分の感じ方に限界が来ます。



今いる場所を、外から覗いてみては?
    • good
    • 0

そういう男性は世の中、沢山いらっしゃいます。


統計的にみて、若い男性では、彼女がいないほうが多いはずでは?
同様に女性もね。
そういう現実を知れば安心できると思います。
    • good
    • 0

青春の切実な悩みだね


。オレの場合は告白とかが苦手で彼女つくるのに結構、苦労した。モテてないわけではなかったけど、告白されるより自分の好きな子と付き合いたくて。でも本当に女性の前では緊張して目も合わせる事が出来なかった。キミに伝えたい事は花火大会に彼女と行きたいなら、頑張って好きな子にアタックかな?オレも心臓張り裂けるくらい緊張したけど、そのドキドキが今となっては懐かしい思い出かなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!