アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとってセフレとは何ですか。
好きとどう違うのですか。
友だちよりは上の存在なのでしょうか。

A 回答 (7件)

都合のいい女。


友達よりも下です。自分を大切にして
    • good
    • 0

セックスでつながる関係。


セックスするときだけ会う関係もあれば、友達だけどセックスする関係というのもある。
恋人付き合い、結婚は想定していないので、そういう関係を求められれば
気を持たせて受け流し続けるか、鬱陶しくて切り捨てる。
そんな存在。

好きではあると思いますよ。
「都合よくヤらせてくれるから好き」
と。

友達よりは上?
友達の関係ではしないであろうセックスという繋がりがあるから上かもしれない。
友達なら喧嘩しても仲直りすることがあっても、
セフレはセックス無くせば関係を取り繕う方法がないので関係の希薄さでは友達より下かもしれない。
    • good
    • 1

友達より、下の場合もあるでしょうね。


ただしたいときに気軽にできる相手。
嫉妬や、情等ぬきの関係。
友達は情あるでしょう。
無くなれば違う人を捜せば良いし、選手交代はいくらでもあるのがセフレ。
友達はそんなことないでしょ。
    • good
    • 1

セックスフレンド‼️。

    • good
    • 0

友達とは、違うかも性欲解消用だから


ただの遊び用と言うのがいいかな、、
    • good
    • 0

単なる「性的欲求処理機」では?


女性から言い寄られても、セフレは都合のいい言い訳ですね。
ちなみに、私はセフレのレベルは縁がありません。
    • good
    • 0

やるだけの仲。


友達とは、ちょっと違うから比較できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!