プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みのポスターで首吊りのシルエットが入ってても大丈夫ですかね?ちなみに中学生です。

A 回答 (7件)

駄目ですが、それを提出して大人が誰も注意してこなかったら大人が異常です。

    • good
    • 0

自殺防止ってこと?



やめといたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?


タイトルが「楽しい夏休み♪」にそれは無いと思う。
そんなわけで、ポスターのタイトル次第です。
    • good
    • 0

どんな感じのポスターを作りたいのですか?


ポスターのジャンルに寄ります。
まぁほとんどがダメでしょうけど
    • good
    • 0

【天才か!】「弟の交通安全ポスター。

癖が強すぎる」 夏休みの宿題に絶賛の声
https://feely.jp/69926/

首吊りのシルエットがポスターで訴えたいことを表現しているのであれば問題ないと思う。
    • good
    • 0

そのポスターでなにを訴えようとしているのか? それしだいですね。


あと、シルエットでもその気になればかなり生々しく表現できてしまうんでほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめ防止なんですが、やっぱりやめといた方がいいですかね??

お礼日時:2018/08/12 22:06

いじめ防止ですか…。


エラい人が再三にわたって自殺しかねないくらいに追い詰めることぐらいは語っていますが相変わらずいじめが起きますからね。
加害者だってその可能性は考えて、その上で自分が責任取らされることなんてないと高をくくってるんでしょうし。

むしろ、いじめられてる側が当てつけやただただいじめられてる現状から抜け出すために自殺する方向に向かうのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!