プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、彼氏が仕事の資格試験なのですが、朝、彼氏に応援LINEしようと思うのですが、迷惑じゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

嬉しいと思います^ ^

    • good
    • 1

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

私も当時付き合っていた彼に、朝応援メール(あの頃はメールでした…笑)をした事があります。



彼は就活中で、第一希望の会社の面接だったので、その時だけ朝応援メールを送りました。

「当日朝のメールすごく嬉しかった」と言ってもらえましたよ!!

間違っても、迷惑だなんてことはありません!!彼女の特権だし、送っちゃいましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
送りました!喜んでくれました♪

お礼日時:2018/08/14 12:33

こんばんは



全然嬉しいと思いますよ
    • good
    • 1

簡潔に短い文面で、返事は求めない内容なら大丈夫じゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!