プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでいい音楽アプリはありませんか??

お金のかからない、無料で、Wi-Fiがなくても、GBを使わないアプリ!

A 回答 (4件)

お金をかけず、通信もせずに音楽は聴けますか?という意味でなら、現実にないと思います。


少なくとも「音楽データ」がないと聞けませんから、なんらかの形で iPhone に取り込む必要があります。

例えば、自分で既に持っている音楽CDをパソコンの iTunes に取り込み、Lightningケーブルを経由して iPhone と同期すれば、時間がかかりますが、別途、購入費用も通信費もかかりません。

あるいは、家族のファミリー共有 AppleID を使って、家族の誰かが iTunes Store から購入した音楽データを、自分の持ち出しなしで使えると思います。デバイス10台までは Store からダウンロードすることができる。でもこれは通信費は必要になりますかね...
    • good
    • 0

全てを実現することは不可能です



なぜかというと 音楽を聴く場合は
・CDをパソコンのiTunesに取り込んで それをiPhoneにコピーする
・iTune storeで音楽を買って それをiPhoneにコピーする
・音楽配信サービスを利用する
のどれかしか方法がないからです
    • good
    • 0

最初から入ってる「ミュージック」アプリがそれに該当します。

    • good
    • 0

図書館でCDを借りてきて、iTunesで聞く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!