アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽用語のFMってなんですか?調べてもFMmusicしか出てこなくてよく分からなかったです。

A 回答 (3件)

多分、FM音源のことかと


https://tinyurl.com/yacpvrj4
    • good
    • 1

音楽用語ならFマイナー(コード)


ヘ短調。
    • good
    • 0

FM放送のことでしょうか?


参考
https://halmek.co.jp/qa/306#:~:text=%E3%80%8C%E5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!