アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の描いた絵をパソコンやスマホで描いて保存したような感じでSNSに載せてる人がいますがどのように写真を撮ってるのでしょうか?
それともパソコンなどで描いてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

実際の絵がわからないのでなんとも言えないです。


パソコンでなくともタブレット、スマホでも手書きのような絵を描ける人もいると思うし。
    • good
    • 1

紙に描いて写真を写す、スキャナで取り込む。


これでパソコンに取り込めますからSNSにアップ出来ます。
   
パソコンでも描くことが出来ます。
Illustrator、Photoshop などというプロが使うソフトから、Wordでも描くことが出来ます。
https://www.adobe.com/jp/#
   
Wordでは
http://www.nasu.senior.ne.jp/study/mouse/index.h …
   
ペンタブで描くことも出来ます。
https://pentablet.club/osusumepentaburankingu
   
液タブなら本格的
https://illust-info.xyz/ekitab-pentab-chigai/
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が表示されてないんですけど…?

お礼日時:2018/08/13 20:01

回答No.3です。


私も、どの絵を指して質問しているのかわからないので、適切に答えられません。
動画は、パソコンでタブレットを使用して描かれているようです。
    • good
    • 1

写真で撮った感じじゃないなら、スマホやパソコンで描いてると思いますよっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!