プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【二次元好きの皆さん(同士)へ】
ツンデレ、お嬢様系、ゆったり、あざとい、ヤンデレ、デレデレ、S.M. 慕う、男の子っぽい、エロい、ピュア、元気、ミステリアス、乙女、真面目、母性、無口無表情、中二病、クール、先輩、後輩、貧乳、巨乳、ロリ、大人、お姉さん、妹、エルフ、鬼、など、
好きな属性とそれに合う組み合わせ、もしくは見てみたい! というのを教えてください!

A 回答 (2件)

まぁ今までに艦これの時雨ちゃんでしか見たことないんですけどね(笑)

• 0
この回答へのお礼

あーーw 時雨ちゃんのことですかw
こんなに属性多かったかな? まぁ、色々な人が色々な設定で書いてたりしますからねw

ヤンデレで状況に応じてSにもMにもなれて若干ボーイッシュで一人称で「ボク」とか言ったりおしとやかでクールかつふざけるときにはふざけ

る位の遊び心を持ってて母性もあるが若干犬っぽい胸がD位の若干お姉さん気質のキャラが出てくる作品があるならその子目当てで買ってしまいますな~
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず好きな属性混ぜた感やばいですねw
お嬢様で、王子様みたいなクールなかっこよさとやんちゃな子みたいな一面をもち、大事な人への愛が深すぎるのがたまに傷。だが、その愛は本物が故に、意中の相手が悲しんでる時は共に悲しみ、笑う時は共に笑ってくれる。
攻めは得意だが、いざ逆の立場になるとテンパッテしまう。
と言った感じですかね?w