プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私が20歳で、彼は25歳。
最近、彼氏と同棲を始めたのですが、
同棲を始めてから彼氏の様子が変わりました。
いきなり、服脱いでと言って、ちょっと怖い顔に
なり、やだって言ったら、俺のこと嫌いなん?
っていわれ、言う通りに脱げば、可愛いと頭を
撫でられます。
他にも、洗面器持ってきて、ここに尿して
とか。できないって言ったら、髪の毛掴まれました。
また、何?俺のこと嫌い?俺はこんなに●●のこと
好きなのにしてくれないんだって。
言うこと聞かないと、いきなり顔が怖くなります。
最近はほとんど、家で服を着させてもらえなくなったし、いきなり体を舐め回してきます。
わたしから、嫌だと言えなくなりました。
私が言うことを聞けば、彼は優しいって
そう思っている自分はおかしいのでしょうか?
別れたいとかではないけど、急に態度が変わるので
どうしたらいいか戸惑っています。

A 回答 (6件)

自己中な人だと思います。


プレイの一貫だとしても
やり過ぎです。
普段の生活で服を着させもらえないのは変です。
同棲は解消して様子を見てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

彼はあなたを自分の奴隷にしたい‼️。

あなたがMがいやなら別れなさい
    • good
    • 0

その人は、DV体質ですから、すぐに同棲解消してください。


危険です。

>私が言うことを聞けば、彼は優しいって
>そう思っている自分はおかしいのでしょうか?

おかしいです。
いわゆる「洗脳されている」状態になっています。

「服従していれば優しくする」というのはDVする人の典型です。
言葉や恐怖を感じさせる態度、精神的な暴力もDVです。

支配して服従させることで快感を感じるので、服従している相手には優しくなります。
相手が逆らうと、自分の欲望を遂げられないので暴力的になるのです。

当たり前のことでしょ?

DV被害者は、そんな当たり前のことも分らなくなって、
「ホントは優しい人。怒らせる私がいけない」と考えてしまうのです。
それが洗脳です。

その人は、DV者で、暴力で自分の変態欲求を満たそうとしているだけです。
「自分の変態欲求を満たしてくれる相手」を好きなだけで、あなたという女性、丸ごとを好きなのではありません。

あなたの親なり、信頼できる大人、あるいは、自治体の女性相談などに相談してください。
    • good
    • 2

かなり危険な男性だと思います。

    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 1

完全に彼氏に洗脳されています。


これは性的なDVになります。
エスカレートしないと良いのですが、心配ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!