アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達から電話がかかってきて出ると数十秒無言で切られます。
そのあとLINEで間違えたー!ときます。間違えたわけではなくわざとだと思います。
1回だけでなく何回もあります
なぜ何回もかけてくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

気になっているあなたとLINEでお話したく、


そのきっかけとして無言電話をかけてるんですよ!
「なんでいつも間違えるの?」
そんな返事から会話につなげたいのかも!
脈アリ行動です!

…なんて解釈もできなくもないけど。
(あなたが相手をどう思ってるのかわかりませんが)

無言電話被害者があなた以外に何人いるか不明だし、
真相は本人に聞かないとわかりません。

※質問をマルチポストしてるので、前の回答見てるか不明なのでコピペ
    • good
    • 0

あなたのことが好きだから

    • good
    • 1

貴方の気持ちを引こうと わざと ふざけているのかも知れないですよ。



迷惑なら LINEで ハッキリ 伝えましょう。
    • good
    • 1

ライン送るキッカケがほしいとか?


いま何してるー?とか、ひまーとか、スタンプのみ、なんかよりは会話になりやすいから…
まぁそんな無言電話かかってきたらいくら間違いでも何回もあったら気味が悪いですよね…

もしライン電話なら、たまーにですがアルバムとか見たいのに間違えて電話マーク押しちゃってかけちゃうことがありますかσ(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!