アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の女の子との盛り上がる話題について教えて欲しいです。

22歳男性です、同僚(51歳男性)から女の子を紹介していただく話しが進んでいて実際にお会いする日付まで決まったところまでは良かったものの、どんな話をすればよいのか全くわからないです。

普段その同僚とは世界史や中東の文化などについての話題で盛り上がっているので、てっきり紹介していただく女性もそういうのが得意な方かと思っていたらどうやらそうじゃないらしいのです、その同僚曰く「普通の雑談」らしいのですが…

今風の22歳の女の子の雑談とはどういった話題が理想的なのでしょうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

爪お綺麗ですね。

どんな色が好みなんですか?
〜です。
そうなんですね!ちゃんとお手入れしててすごいな〜、僕もちゃんとしなきゃとは思うんですけど、切り忘れたりしてしまって…

今日はいい天気ですね〜
でも僕は雨も意外と好きなんですよ〜

あっ、このご飯美味しいですね!〇〇さんは普段はどんなものを食べますか?

同僚さんに〇〇さんを紹介してもらって良かったです!とても楽しいです

あとは女性の話を聞いて、うん、そうなんだ、〇〇は?あ!僕もです!
そうそうっていう相槌を打っていくんです。
天気いいですねー。みたいにたわいもない話からどんどん話を深くしていくんですよ!
話題に困ったら、目の前にある料理飲み物景色!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え過ぎても仕方なかったですね、自然な感じでお話できるよう、心がけてみます。