プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとってのモテそうな男性ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

他人との距離の取り方が上手な人。


馴れ馴れしくない人。
少しイケメンだからといって調子に乗らない人。
誰に対しても公平な態度をとる人。
喧嘩しても女性に勝たせる人。(中身が大人の男は喧嘩で女性に勝たせることで勝っているのです)
自立している人。
マザコンじゃない人。
思い通りにいかなくても怒らない人。
他人や友人をバカにしない人。
ありがとう、ごめんが言える人。
人のせいにしない人。
お金で人間関係を維持しない人。
自慢しない人。謙虚な人。
損得で物事を考えない人。
    • good
    • 4

イケメン


器が大きい
自己中じゃない
車持ってる
    • good
    • 1

①ルックスが良い。



②気遣いができる。(紳士的)

③話をふるのが上手く、聞き上手でもある。

④仕事ができる。

⑤物知りだけど自慢はしない。

⑥臨機応変。

⑦清潔感と誠実さがある雰囲気。

⑧食べ方が綺麗。

⑨下ネタを言わない。

⑩スポーツなど秀でた特技がある。

⑪お金持ち。


……こんな感じですかね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!