アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせ変じゃないですよね??
靴はどのようなものを履けばいいと思いますか?

「この組み合わせ変じゃないですよね?? 靴」の質問画像

A 回答 (3件)

変じゃないけど暑苦しいかなと思います。


トップス白のがいいかも!
    • good
    • 1

変じゃないけど、私の価値観で書き込みしていいなら、近所に買い物に行くコーデかな!


折角スタイルいいから、細いベルトしたり、上の子供っぽいTシャツじゃなくて白の無地のTシャツ合わせてネックレスはデカ目の赤珊瑚のとかターコイズとかの付けたら似合いそう。
    • good
    • 2

可愛いと思います!やっぱり王道でスタンスミスやコンバース、アディダスとかのスニーカーは大丈夫だと思います。

今だとみんなつま先が出てるぺったんこのサンダル(語彙力)とかも良いかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!