dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
周りの女性は、彼氏にするなら自分より運動神経が悪い人は嫌だと言っている人が結構いますが、運動神経のあるないは普通に生活していてあまり影響はない気がしますが、なぜ気にすると思いますか?
自分も含めて、周りにはスポーツ好きで観るのも自分でやるのも好きな人が多いので、そのようなことを言う女性が多いだけでしょうか?

A 回答 (7件)

学生時代は、足が速い子と勉強ができる子はモテモテですよね。


大人になってから足が速かった子と再会しましたが、特にアピールする場がないと思いました。たしかに足が速いとカッコよく見えますが、気の迷いですよ。
    • good
    • 0

そりゃ運動音痴より万能とまでいかなくてもそこそこ出来る人の方がいいですよ。

歌だって上手い人の方がいいですよ
    • good
    • 0

身のこなしが美しそうだからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:12

小学校は足が速いヤツがモテる


中学校は喧嘩が強いヤツがモテる
高校は勉強ができるヤツがモテる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:13

沢山獲物を取ってくる能力がありそうな男を魅力的に感じるっていうのは、人間の本能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:13

じゃああなたは、彼女に美しい顔立ちやすべすべの白い肌やきゅっと引き締まったウエストや丸くて形の良いおっぱいお尻は求めないのでしょうか。

普通に生活していて何ら影響ないものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:13

「運動神経が良いデブ」と「運動音痴のイケメン」と、どちらがいいんですかね。



「運動神経が良いイケメン」になるでしょ。

女の欲望に限りはないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!