dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男友達に言い寄られて、すごく嫌な気持ちになったので、私は旦那が嫌がることはしたくないし、あんたの奥さんも悲しいと思うよ、大事にしなよ!とまで言ったのに、
それとは別。家族は大事にしてるやん、子供は可愛いけど嫁は抱けない。お前は昔から好きだったし、やっぱり今も気持ちがある、理想のタイプだからとしつこいのですが、バカにされてますよね?

なんて言えば言い寄られなくなりますか?

いい友達だと思っていたのでショックだったのもあります。

A 回答 (11件中11~11件)

「残念ながら、私はあなたがタイプではありません、友達付き合いも辞めますか?別に私は構わないですよ、旦那と仲良く暮らしていくので」


でいかが?
もしくは、
「奥さんにチクるよ」
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!