プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お話し付き合ってくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • えっと
    ちなみにわたしはこんなんです。
    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「お話し付き合ってくれませんか?」の補足画像1
      補足日時:2018/08/16 23:56
  • 画像消せないんですね
    ( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2018/08/17 00:13

A 回答 (31件中1~10件)

他の質問しているところに回答してみました。

結構難しいことを考えているのですね。
気分転換が必要かと思って…。どうかなぁ?因みに、今日の写真です(仕事中)。
「お話し付き合ってくれませんか?」の回答画像31
    • good
    • 1

それは解るけど、生活したり遊ぶためにはお金が必要だから割りきるしかないと思いますよ。


いつまでも親に世話になる事は出来ません。
    • good
    • 1

忙しい日もあるけど、結構自由なんですよ。


普通に私用電話も出来るしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし仕事頑張らなくちゃいけないみたいな風潮嫌なんですよ

わかりますか?

お礼日時:2018/08/17 09:07

久しぶりの仕事、何だか暇です‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なお仕事なんですか?

お礼日時:2018/08/17 09:01

ありがとうございます(^-^)


その言葉久しぶりに言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑

お子様とかはいらっしゃらないのですか?

お礼日時:2018/08/17 07:58

スリープモード入っちゃってました。

ごめんなさい。
寝るのは10時から12時ぐらい
起きるのは6時30分ぐらい(平日)休みの日は適当です。
で、今日から仕事なんですよ(涙)
今、完全にホームシックになってます(涙)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事がんばってください!
いってらっしゃい!

お礼日時:2018/08/17 07:46

深夜の番組は見ないかなぁ見てしまうと寝られなくなって次の日に後悔するから…。

いつも何時まで起きてる?何時ごろ起きる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも決まった時間に寝たりしてませんが

21時から4時くらいに寝て

5時とか10時とかに起きたり

お昼食べてお昼寝してしまったり

明日は配達のお手伝いです

お仕事さんは?

お礼日時:2018/08/17 00:28

ヤフオクを閲覧中で、テレビは今見てないけど何か新ネタが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ
もしかして同じチャンネル見てたりしてぇー
とか
妄想してました笑

お礼日時:2018/08/17 00:14

写真乗せて大丈夫?


かわいいけど。彼氏は?いないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫じゃないかもです、

かわいいですか?良かったです笑

彼氏いないですよ
じつは、同性と付き合ったこともありますよ笑

テレビみてますか?

お礼日時:2018/08/17 00:08

ありがとう!です。


改めて何を話そうかって思います。この休み中は、一人で買い物(コンビにを含む)行って、夕方からだけどビールを堪能しましたね。それだけ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも似たようなものですよ!

お父さんとNHK見ながら

ビール飲んでましたからY(><。)Y

お礼日時:2018/08/16 23:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!