プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。
自分で描いたんですけど、
このイラストはどう思いますか?



あと、男でこういう絵を描くのは
やっぱりキモイですかね?

「中三です。 自分で描いたんですけど、 こ」の質問画像

A 回答 (8件)

同じく中学生の、女子です(o^^o)


私はかなりうまいと思いますよ!女子の描くイラストと違って、余分な線がなく見やすいし、色ぬりもきれいです!
男子でかわいいイラスト、全然きもくないですよ!けれど、不潔でヘラヘラしててメガネのオタク男子がそれを描いてたら、あぁ…ってなるかな(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
幸運なことに、自分は女子に
米津玄師に似てると言われてます
(ファンなのでめっちゃ嬉しい)
好きなアニメはラブライブと
プリキュア、進撃の巨人、
ヒロアカです!

女子に自分はギリギリ
引かれてないっすよ(*`ω´*)ドヤッ

お礼日時:2018/08/28 20:43

全然思いません、友達にもそんな感じの書く人がいて、僕も絵を書くので上手い!凄すぎるわー、と思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
絵をかける人っていいなーと
思い、小学校3年生くらいから
練習していました!
姉の少女漫画見ながら( ˆωˆ )

お礼日時:2018/08/28 20:47

全然上手いと思います!ただ少し気になったのが腕の太さですかね…ただのミスかもしれないんですけどそこだけ!


あとはすっごく上手ですし男性だからって恥ずかしがることはありません!自信持って好きな絵を好きなように描けばいいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだまだこれからなので頑張ります!

お礼日時:2018/08/20 18:41

良いと思いますが、上半身と下半身のつなぎ目がどうなっているかに興味が湧く絵ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
んー、そうですねぇ……
まぁちょっと
ミスってしまいまいた!
後日訂正しようと思います!

お礼日時:2018/08/19 00:01

センスありだね。


半分青いの、楡野鈴愛さんみたいにアイドルとかの漫画家を目指しては?
「中三です。 自分で描いたんですけど、 こ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、小学校三年生の頃から
漫画家とかアニメ製作者に
なるのが夢だったんです。
でも中三になってもまだ
この程度の画力なんで、趣味で
留めようと思っていたんです。
この絵を描こうとした理由は、
自分でオリジナルのプリキュアを
作りたかったからです!
子どもの頃から姉の影響で
プリキュアが好きで、いつか
自分で作りたいなと思っていました

お礼日時:2018/08/16 21:31

こんばんは。



いいんじゃないんですか。個人的にはスカートの立体どうなってるんだ
ろうと思いますけども(前ひらけてる?)

絵自体はキモくはないと思いますよ。本人は別なので、キモいと言われ
ないようにする注意は必要かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
スカートは前が短く、後ろが
長くなっております。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 21:40

上手すぎる‼


私もこんな絵描けたらなぁ泣
もし、男が描いてたとしたら逆に尊敬しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで自分に自信持てます!

お礼日時:2018/08/15 21:28

すごく上手ですよ!


絵が全くできない自分からしたら羨ましい限りです。
キモくないですよ。何をしようが人それぞれなのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そう言ってもらえると
嬉しすぎて涙が出ます……!!

お礼日時:2018/08/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!