アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、45才既婚者、相手は、43才バツイチ!地元が、同じで、家も近所です。俺の嫁の事も知ってます。近所なので、LINEも聞いて、毎日朝から相手が仕事中でも必ずLINE返信してくれます。LINEしてるうちに、好きになってしまいました。女性からの、脈ありのサインって、どんな事が、ありますか?

A 回答 (3件)

厳しい発言になりますが・・・


45歳もなって女性の脈ありサインも分からないのであれば
残念ですが、浮気しても 即バレして、その女性を泥沼に巻き込む可能性がありますよ。

奥様の勘は凄いですよ。
即、葉っぱかけられ見破られ最悪、離婚 慰謝料請求となる運びです。

既に奥さんは怪しいと意識してるかも。。。。

女性からの、脈ありのサインの前に
男から、その女性に対し興味がある姿勢をさりげなく伝えること。
女性を褒めること。
仕事内容等、理解してあげること。
ユーモアをみせること。
余裕ある対応をすること。
男性の行動や言動から女性は徐々に心が惹かれていくと思います。

ラインの返信等は社交辞令かも知れません。
律儀な女性も多いですから。。。

中には紛らわしい女や、ヤヤコシイ態度の女、捻くれた女もいます。
サインは微妙に様々です。

曖昧な脈ありサインに期待するより、上手くアプローチをかける方が
話しは早いですよ。

同じ男として応援しますがリスクは高いです。
    • good
    • 0

昨日も投稿してたな



何度も投稿するのって 
・痴呆症か?
・沢山の人に自慢したいのか?
・相手に面と向かって質問できないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴ほう症や。

お礼日時:2018/08/16 06:42

家庭を壊したいなら、


そのまま浮かれて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!