プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

8月18日㈯に長崎中華街にお昼行く予定です。

大人6人子供1人(2歳児)で行くのですができればお座敷のように座って
食事ができればいいです。(どのお店も子供用の椅子などがあるとは思いますが)
お味、メニューは好みもあると思いますがお勧めがありましたら教えてください。

あと乗用車で行くので最寄りの駐車場も教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長崎 孔子廟は必ず行ってください。


近くに駐車場もあります。
http://nagasaki-koushibyou.com/access.html
近くには、大浦天守堂(世界遺産)
グラバー園もあります。
中華街での食事は、修学旅行の食事場所としています。
やや小さい料理店で食事ですが、味は全店同じようです。
幼児が居ると言う事で、旅行に行く時は、必ず乳母車を車に積んでおいてください。
他には、オランダ坂や見るところは多数あります。
また、長崎港の夜景も絶品ですので、泊まる事を勧めます。
高校の修学旅行に添乗で谷戸行ったか分からないくらいです。
長崎 孔子廟内に昔はレストランが有ったのですが、今はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっさん、お礼が大変遅れて申し訳ありませんでした。
早速のご回答ありがとうございました。
中華街に行ってきました。
みんな満足して帰りました。

お礼日時:2018/09/02 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!