この人頭いいなと思ったエピソード

49歳男です。

先日、54歳の美人女性上司のお口が歯垢のにおいがしました。
美人でもにおうのでしょうか?

僕は信じられません。
いかが思いますか?

A 回答 (4件)

そりゃ人間だもの



においますがなぁ。

女性だって足臭くなるし、脇臭くなるし。

口臭は自分では気づきにくいのでなおさらであります。


この暑さの中水分取らないと、口の中が乾燥して、ばい菌が繁殖しやすくなるので、臭くなる事が多いですよ。

水か、お茶か買ってあげればよかです。


コーヒーはあまりおすすめしません。

口臭きつくなる可能性あり
    • good
    • 0

まさか、アイドルはトイレに行かないとか、信じてますか?

    • good
    • 0

美人だからと言って、なにか一つは抜けているはず。


美人→何でも完璧と考えない方が何か残念なことがあっても失
望しないと思います。
    • good
    • 1

なんでしょうね。

酷暑で頭茹だっちゃいました?
水風呂にでも入って落ち着きを取り戻しましょうよ、旦那。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!