アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人がかわいそう
低学歴低所得低身長は負け組が当たり前の風潮。責任あること力仕事は男の役目。顔がおかしなだけでキモい臭いと罵られる
その点女ってほんと楽だなーと思います。なんでも受け身で嫌なことは全部男にやってもらえるんだから
低学歴低所得ブスでも化粧で誤魔化せば平均的な男捕まえれるし、、

次生まれ変わるならどっちがいいですか?私は断然女です

A 回答 (16件中1~10件)

女やって苦労してる。


ブスは化粧で誤魔化せてもいずれかはバレるし。
    • good
    • 2

多分女性に生まれ変わっても今より酷い人生になると思います。

    • good
    • 2

私の見解では学歴が低くても、社会に対する反応力や順応性が高ければ


高学歴よりも素晴らしいと考えます。
東大や京大卒業しても犯罪する者はいますから。。。

サラリーマン時代年収600万チョイと低かったです。
今は株式会社を経営しているのでサラリーマン時代年収とは比べられません。

変な顔も仕事がバリバリにできていればブサメンでも多少はモテると思います。
私はイケメンとは思いません。しかしサラリーマン時代めっちゃモテまくってました。
恐らくは仕事やセンス等で評価されてたんでしょう。

結果、低学歴低所得低身長でも、その男性のスタンス次第ですね。

なので、私は来世も野望があるので 男に生まれたいです。
    • good
    • 1

うん。


あのね、友達は選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1

その調子で女に生まれ変わったら今より確実に不幸になりますね。


セックスしか頭にない薄汚い男しか相手にしてくれませんよ。
まともな男はそんな僻み根性で爆発しそうな人間は相手にしたくないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい
今はかわいいので幸せですね

お礼日時:2018/08/16 19:45

低学歴低所得


は、自分で選んだ道でしょう?
憎むなら過去の自分を憎むしかないですが
まだ、人生終わってないので
問題はこれからどうするかでしょうね

それに生まれ変わることなんか絶対にありません
死ねばそれで終わりです

仮に生まれ変わりがあるとしても
前世の記憶が無ければ
全く別人と同じです

「生まれ変われたー」って思う人はいないでしょう
    • good
    • 1

どちらかと問われたら、


「男」
生理がないだけでも楽。
それだけでも女性は大変だと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理って大して大変じゃないよ
個人差あるけど
毎日精子貯まるほうが大変そう

お礼日時:2018/08/16 21:36

それは、あなたが女性だから思うんですよ。


男からしてみたら、そりゃ〜もう大変そうですよ。
それに、自分が生まれ変わったら不細工なこと間違いないし(笑)

生理が大変でなく、可愛〜く生まれ変わるなら女性でもいいかも。

でも、そんな都合よくは行かないですよね(ㆀ˘・з・˘)
    • good
    • 2

今の時代は明らかにそうですよね

    • good
    • 4

わたしは女性がいいな。


だけど、貴女みたいにお化粧で誤魔化さないとブスと言われる容姿なら‥考えてしまいます。だって不幸だもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、私はすっぴん美人ですよ
世の中の女の大半が男騙していい思いしてるって話です

お礼日時:2018/08/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています