プロが教えるわが家の防犯対策術!

問9の(1)でイとウがわけられているのは何故ですか?

「問9の(1)でイとウがわけられているのは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Cは違うんですが、意味が同じのような気がするんです。

      補足日時:2018/08/16 18:20

A 回答 (3件)

4月5月の月表示があるかないかで分けられますよね。

    • good
    • 0

意味が違うから。



イだと、A4 に対応するセルが C4 であり A5 に対応するセルが C5 であり、以下同様。
ウだと、A4 に対応するセルが C5 であり、A5 に対応するセルが C6 であり、以下同様。
    • good
    • 0

Cが違うからじゃないん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!