プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半の夫婦です。
6歳と4歳の子供がいます。
下の子を授かってから約5年間のセックスレスです。
妻は専業主婦です。
子育てが忙しいと思うので、誘うのを控えていましたが、私も男です。我慢の限界がくる度に誘いました。が、狸寝入りの無視です。翌日も何事も無かったように過ごします。
毎度、毎度なので腹が立ち、喧嘩になり話し合いもしましたが改善が全くありません。

セックスレスを脱出したいのですが、
何かオススメの打開策がありますか?
セックスレスが改善された経験者の方、
教えてください。

A 回答 (5件)

辛いね。


風俗で発散でもすれば?
と思うけど、出来ないのかな?

子供を沢山可愛がって、子育ても協力し、アナタは男を磨き、もしかして浮気してるのでは?と奥様を不安にさせてみる。

ちょっとオシャレな下着に替える。髪の毛のカットをマメにする。男らしく振る舞う。スマホをやたら気にする。

疑ってきたら「お前が好きだ。昔のように仲良くしたかった、振り向いて欲しかった」と泣いて甘える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

風俗も考えましたが、やっぱり、好きになった以上、妻でないと満たされないんですよね。
振り向いて欲しいってのは、恥ずかしながら、正直なトコと思います。

妻が妬くぐらい変化するしかない!って思えました。
ありがとうございます。
やってみます‼

お礼日時:2018/08/17 13:02

母性本能が妻の性欲より強いのですな セックスの良さを妻の体に覚えさしませんでしたな 狸寝入りまでして拒否するのなら重症です 離婚も視野に話し合う事です


40代夫婦なら円熟の性生活の筈 可哀そうな夫ですな 将に家のATMになっていますな 一度 強引に攻めて見れば それで脚広げて 濡れて居たら 希望も
ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、ATM…。まさしく、ATM…。
認めたくないけど、近いものを感じます。
母性が性欲より強いとも思います。

やっぱり、好きで結婚した以上、40代であればまだまだセックスしたいですよね。

少し、攻め方を変えてみます。
コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 12:56

40歳過ぎのいいおっさんならそれは無理かと思います。


私も二人目が出来てからしておりません。
私の場合はセックスして3人目が出来るのも困るのでする事を我慢していますし
妻もそれほどしたくないようです。
奥さんが旦那としたがらない理由は、見た目とか冷めてるからですね。
いっしょに住んでいるとお互いに嫌な部分って丸見えじゃないですか
妻に自分の悪い醜態をみせてしまうと冷めてしまって、セックスは無理ってなるみたいですよ。
家でおならする、家の中を裸でうろうろするとか、若い時よりデブになったとか、禿げたとか、老けたとかね。
そうなったら抱かれたいと女は思わなくなります。
どうしてもさせてほしいなら、妻に金でも払うしかないと思うよ。
それかいつもカッコイイ旦那をみせる事ですね。
見た目は大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
確かに見た目は変わりました…。
ワガママボディーです。
まず、自分から変えてみます。

改めて考えました。
見た目、大事ですよね。

お礼日時:2018/08/16 22:58

離婚を前提に話し合った方がいいですね。

やはり夫婦にとってセックスの相性は大事です。
    • good
    • 2

離婚して下さい。



フィーリングが合わないだけですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!