激凹みから立ち直る方法

CoCo壱って美味しいんですか?具がなくないですか?行ったことないけど

A 回答 (8件)

トッピング以外の具はありませんが、家カレーとは違った美味しさがあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/17 13:41

美味しい。


辛いの嫌いな自分にはありがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も辛いのは無理です

お礼日時:2018/08/17 13:41

具はないですね。

かわりにトッピングは沢山種類あるのでトッピングしてください。私は何も無しも好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 13:41

トッピングで、チーズが美味しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/17 13:41

美味しいですよ。


トッピングは、カニクリームコロッケがオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 14:36

私はここのあまり好きじゃないです。


好み分かれるみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 17:47

しばらく行っていないが、そこそこだと思います。


今は、たまに個人経営(女性)のお店に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 17:47

同価格帯で比べると、個人的には、カレーショップC&C、牛丼の松屋のカレーよりはまずい。

箱根そば、富士そばのカレーよりはまし。200円台(スーパーでの値引き販売含む)のレトルトカレーの方がうまい。
愛知県発祥のチェーン店で、家庭の味がうけたのでチェーン店ビジネスに乗り出していること、ベースはハウス食品の家庭向け甘口のカレーということで、味の好みは分かれるところだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!