プロが教えるわが家の防犯対策術!

162cmの48kgって太ってますか?
友達にデブとか言われて萎えてます。  
(ふざけてなので本気ではないと思います)

A 回答 (6件)

いいえ。


むしろやせ気味の部類だけど、それでも太ってるって言われるなら、多分筋肉が全然ないだらしない身体だからだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
筋肉つけようと思います!

お礼日時:2018/08/17 16:38

162cm、48kgはまったく太ってません。



その友達は悔しいからデブと言ってるのです。

「ふざけて」ではないですよ。

その友達、あまり良くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
友達は面白い子なので許してあげてください(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2018/08/17 16:38

痩せてる方だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心です!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 16:36

ナイスボディー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですw
安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 16:35

デブじゃない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 16:34

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2018/08/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!