電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島県内で先月の豪雨被害がやばかった地域はどのへんですか?
複数教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 安佐北区とかはどんな感じですか?

    今度、被災した地域に見学する予定です。時間が無いので、いちばん被害が大きかった地域に行きたいです。

      補足日時:2018/08/18 14:30

A 回答 (4件)

「呉」はよく名前がでますね。


被害状況までは細かく伝わってないですが、、
「見学」?。見るだけでなく、何かやれることを、、
    • good
    • 0

坂町。

ひどいです。
    • good
    • 0

矢野とか 山陽本線沿い東広島辺りまで? 呉線沿い 各山手と違うかなふん

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!