アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性でも異性でも、見た雰囲気で、この人生理的に無理と思ったことありますか?

どんな感じの人でしたか?

A 回答 (4件)

40代ですが、一人だけそういう人がいます。


「犯人顔」とでも言うのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。

私も苦手です、犯人顔。

お礼日時:2018/08/18 13:31

見るからに不潔な人かな。



あまりいませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりいないけど、たまにいますね。私の会社にも臭くて頭がギドギドな人います。

前のバイトでも生ゴミみたいな臭い、胸の辺りに垢みたいなものがついてる人がいました、この人は最強でした笑

お礼日時:2018/08/18 13:33

店の中で旦那らしき人が奥さんを怒鳴ってるのをみたとき、生理的に無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 13:30

可愛くてもぶりっこ。


イケメンでもナルシスト。
は生理的に近ずかないでおこうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人って中途半端な顔してるんですよね。

お礼日時:2018/08/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!