プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラ作成サイトで遊んでいたのですが、
色変更、柄が反映出来ません(;´Д`)
これって僕のPCだけでしょうか??
誰か試してみてください。

このサイトです↓
https://charat.me/mono/

A 回答 (1件)

ガイドラインに動作環境の記載があります。


https://charat.me/guideline/
------------------
動作環境
CHARATは以下のブラウザで動作します。その他のブラウザでも一部動作しますが、動かない場合は以下のブラウザでお試しください。
●iPhone

・iOS10以上(11以上推奨)
・Safari(最新)/Google Chrome(最新)

●Android

・Android4.4以上(5.0以上推奨)
・Google Chrome(最新)

●PCの場合

・Google Chrome(最新)
------------------

かわいいキャラ作成サイトですけど、モノトーンのみなのがちょっとさみしいですね。

IE11ではNow Loadingから進みません。
Edgeでは色変更柄変更できません。
Chrome系KINZAでは大丈夫でした。
chrome系のブラウザ変えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからブラウザを変えて試してみます!
わざわざ調べて頂いて、、、
ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2018/08/18 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!