アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡頻度と愛情が比例しないことはわかっています。
しかし、彼女に1週間、2週間返信しないのってありえますか?
彼がLINE苦手なことは理解していたし私も毎日べったりしたいタイプではありません。だけどあまりに遅くて心配になります。1ヶ月以上会ってもないです。
予定が合わなかったり、いつ空いてるか聞くと曖昧返事だったり。
付き合った当初からこんな感じです。
冷めているのか彼の性格なのか分かりません。
また私が怒らない性格でもあるので少し舐められている気もしてしまいます。
彼は何を考えていると思いますか?
また私は返信を待ってるだけではいけないような気もしますが、どう行動したら良いか分かりません。
彼に気持ちを確認するのもなんか重いし。どうしたら良いでしょう(T ^ T)

A 回答 (5件)

それって、すでに彼氏ではないね。


不安や疑惑によって、恋愛関係は、たやすく壊れる。
彼に不満を語れば、別れを告げられる。
    • good
    • 0

多くの女性は勘違いしていますが、男女間の愛情は無償ではなく有償です。



貴女も価値のない男性を愛し続けることは出来ないでしょう?

彼からの連絡が減ると言うのは、貴女の行動、発言が評価されて無い証拠です。
    • good
    • 0

とにかく会って真意を聞いてみましょうよ。



あなたの意識とは違ってることは確かですから。

ただ単に「彼女」という存在だけがあれば良いのかもしれないですからね。
    • good
    • 0

まぁ付き合ってる期間にもよりますよね。


長くなると付き合い当初より間隔があくってのはあると思いますが
1~2週間会わずに連絡すらとらないって、遠距離でもなけりゃ
そりゃ既に恋愛関係が崩壊してるんじゃないですかね。

それか相手にあなた以上の魅力的な方が近くにいるとかですかね。
    • good
    • 2

会わなくて済むなら


いらないってことだと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!