アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と自然消滅を考えた場合、電話の着信拒否を設定しますか?

A 回答 (25件中1~10件)

します。

    • good
    • 0

優先順位を変える事ですね。


彼女より、友達か違う女の子と遊ぶとか連絡も遅くしたりしてけばいいと思います
    • good
    • 0

いえ、強制シャットアウトだと思います。


自然消滅だったらだんだんとやり取りを減らしていくものですからね。
    • good
    • 1

自然じゃないじゃん、拒否したら。

強制消滅ですね‼️
    • good
    • 0

もし着信拒否されてるなら、逆に着信拒否したがいいと思います。

新しい人生を過ごして下さい。
    • good
    • 0

自然消滅希望なら着信拒否にしない。

あくまで自然に消滅するのを待つべき。
    • good
    • 0

あ、すいません、



スマホの音の音量を下げれば彼は電話の着信には気づかないかな。

真っ黒で画面タッチが反応しないなら何も出来ないわよね。

拒否設定も出来ないから
ね。

あ、やっぱり彼のスマホは故障してるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、私達はmixiで知り合いました。それからLINEを交換して、毎日おはようLINEからおやすみLINEまでしてます。mixiで知り合ったのは、今年の3月末です。会ったのは、6月末、7月12日、8月4日←この日は、ラブホに泊まりました。付き合うと言うはっきりしたことは、会う前にLINEで少ししたくらいです。
必ずLINEは毎日来ます。彼が出かける時は、行き先まで言ってくれて、その状況を写メしてくれます。そして、いつも遊びに行ってごめんねとLINEで言ってくれます。私は、友達と趣味を彼から奪うつもりはないし、遠距離だし、彼には、
私の方こそ、いつも遊びに行く時に行き先まで言ってくれて、ありがと。でも、帰ってきたら必ずLINEくれてるよね。嬉しいよ。
と言ったら、彼は嬉しかったのか、
ありがとう。愛してるよ
とLINEをくれました。
休日、彼は友達と遊ぶので、おはようとLINEをしたら、彼が帰ってくるまでLINEをしません。遊びの邪魔をしたくないので。
今までの彼女と違い、俺の1番の理解者。ゆきえと知り合えて本当に良かった。癒される
と言ってくれます。

が、所詮はかなり年上の私。
毎日LINEくれてたけど、私のスマホが故障して、私のLINEアカウントが削除されて、彼のLINEから私が消えて、これを期にさよならって考えていたらという被害妄想が止まらなくて泣

もう…鬱っぽくなってきて私…

こんな話にここまで返信していただき、なんか、ホントに…
お礼してもしきれないくらいです。本当にありがとうございます泣

お礼日時:2018/08/19 11:27

貴方が心配してるのは彼が故障してることが嘘発言だとも思ってるの?


だから悪い方に考えてるのですか?

だって拒否されてないんですよね?

ガチで貴方のことを嫌いならいつまでも鳴ってるスマホもウザいし速攻に拒否するよね?

それがないってことは彼の事をとことん信じるしかなくない?

貴方は車運転できますか?

夜中の12時に帰るならそれまで車の中で待つか、近くのファミレスに車置いてそこから歩いて近くの公園なりコンビニで待つしかなくない?

運転出来ないなら電車はないしね。

そうなるとお金かかるけど帰りのタクシー代を用意するしかないね。

1時間なら軽く1万円は飛ぶね。

会えて話して納得できればそのくらいの金は安くない?

どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のiPhoneが故障しているかは、私の予想です泣
先月、iPhoneを落として画面が割れたと言っていたのと、mixiにログインしていないので、故障かなと勝手に自分の良いように考えてるだけなんです泣

昨日、電話を時間あけつつ10数回かけてみました。
8回くらいコールした後、
おかけになった電話をおつなぎしましたが、お出になりません
と、アナウンスが流れました。
調べたら、このアナウンスは着信拒否ではないみたい。
今日は、電話してません。
昨日しつこく電話したから、着信拒否をするなら今日されてるかもしれません泣

確か明日はバイトの給料日って言ってた気がするので、明日また勇気を持って電話してみるつもりです泣

私、運転できます。いつも私が車で会いに行ってました。彼、お金がない人なので、ガソリン代かかっちゃうので。
彼が外出から帰るまで待とうと思ったのですが、一歩間違えるとストーカーに思われてしまうので、正直何も出来ないのが現状です泣

たまにLINE電話をしたら気づいてるので、大音量ではないと思いますが、そこまで音量は下げていないと思います泣

めちゃくちゃ嬉しいです!
こんなに私の話に何度も返信していただき泣
私、一人暮らしなので。
一人暮らしって、こういう時ヤバいですね泣

彼は、お金が無いので実家暮らしです。
車にお金かけて、ドリフトするからタイヤにもお金かかるし、auに機種変行ったら審査が通らないし、だから中古のiPhoneを前回アコムから借り入れて購入したみたいだし、アコム外1社から合計50万借入してるらしいし、車のローンも今年買ったばかりだから支払いあるだろうし…。
先週いっぱい仕事が夏休みでお金使ったから、iPhone壊れてもお金ないから買えないのかなって、私の勝手な予想です泣

彼は22歳で、私はかなり年上なんです。なので、なおさら不安で泣

私のスマホが故障するまで毎日LINEをくれて、お互い愛してるよとか言ってたけど、私のスマホが故障したのを期にさよならしようって思っているんじゃないかという被害妄想も強くて…。

もう…どうしよう泣

お礼日時:2018/08/19 11:06

あの、すいません。



これは彼のスマホの故障で彼は何も出来ない状態だけですね。

ようは彼もこの状況なので超困ってると思う。

だからそのスマホがなおるまではバイトなり誰かと遊ぶしか時間を持て余さないのかもしれない。

私でもそんな画面が真っ黒で誰ともコンタクトが取れなくなったら最悪よ。

貴方より彼の方が超焦ってるのかもね。
給料日ってもうすぐじゃないの?

前にも書いたけど会いには行けないの?

私も昔連絡取れなくなって無理矢理夜に会いに行ったわよ。

こういう時間って凄く不安で仕方ないよね。

超分かる。

で実際会うとなんてことない理由なことが多いわけよ。

あ!

な〜んだ〜!

そうだったの〜!

それじゃ連絡つかないのも無理ないわ!

ていうオチがほとんどです。

ハッキリ確信しました。

彼はただ何もできなくて困ってるだけの話です。

時間の問題よ。

これで解決よ。

また彼と仲良くライン出来るからそれまで楽しみにしてね!

羨ましいカップルね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、彼のiPhoneの故障だといいんだけど…泣
私のスマホ故障と同時期って、有り得るのかな…。ちょうどいいタイミングだから、これでさよならって考えていたらどうしようって不安でたまらなくて泣

彼の家は、車で1時間半くらいで着きます。彼は遊びに行ったら夜中12時過ぎまで帰宅しません。
なので会えません泣

給料日…今週なはずです。
その日にiPhoneを買うと見越して、再度電話をしてみようと思いますか泣

こんなにも親身に何度も連絡をいただき、本当に本当にありがとうございました泣

お礼日時:2018/08/19 10:13

本体がいきていない場合は電話コールは全然鳴らないわけ?



彼の本体はいきてる、で間違いないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、コールされるので、ポジティブに考えると、液晶画面の故障で画面が真っ暗だから、着信になっても電話に出ることが出来ないのかなと。本体自体も故障しているなら、コールはならないとネットに載ってました。いつもログインしていたmixiにも彼はログインしていないので、液晶画面の故障でログイン出来ない、iPhoneが使えないと…思いたい泣
全然、彼の状況が分からなくて泣

私って、セフレだったのかなとか、悪い方向にしか考えられなくなってきました泣
私のスマホが故障するまで、毎日LINEで楽しかったのに、機種変して電話かけたら電話に出ないし、でもmixiにログインしていないから、彼もiPhone故障?とポジティブに考えてみたり…。
メンタルが真剣にヤバくなって今泣いてました。
優しいですね、他人のこんな話にここまで考えてくださり泣
本当に、救われてます泣
ありがとうございます泣

お礼日時:2018/08/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!