プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と自然消滅を考えた場合、電話の着信拒否を設定しますか?

A 回答 (25件中21~25件)

自然消滅狙いがそもそも卑怯ですからね。



何でもありでしょ。
    • good
    • 0

好きなら絶対何としてでもコンタクトはとるよね。



なんかもう彼は避けてる感じかな?

私なら何としてでも会いに行くわよ。

あと、私は嫌いな人やウザい人は着信拒否してるよ。

何件かは拒否してます。

何故なら、ウザいキモい話したくない関わり合いたくない
からです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼、お金ないんです泣
実は、アコムとか2社から借入をしていて、趣味の車にもお金をかけていて。iPhoneも6月に一度壊れて、auでは審査が通らず、中古のiPhoneをアコムから借入したお金で買ったみたい。先月から借金返済のため、仕事が終わったら、バイトをしています。夏休みもドライブや車にお金を使っているので、多分iPhoneを買えなくているなかなと。まめに毎日LINEをくれていたのは彼の方なので、着信拒否は考えにくいのですが、なんかのひょうしで私からの電話に出るつもりがないなら、無視じゃなく着信拒否だよなーと思って泣

お礼日時:2018/08/19 00:36

着信拒否をしたら、


それは自然消滅じゃなくて、
強制排除になっちゃうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してるよとお互い言っていて、突然連絡取れないんです!
さけてるのかな?だとしたら、着信拒否するよな?と思って投稿してみました。すいません。

お礼日時:2018/08/19 00:22

わざわざしないかな。

でなきゃ言いわけだし。いきなり着拒はなんか卑怯な気がするし、いつ本当に消滅したかわからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、何回もかかってくるなら、着信拒否します?

お礼日時:2018/08/19 00:15

するでしょ?



話す理由がないから拒否は当たり前よ。

死んでようがかんけいないわ!

ぐらいで拒否しよう。


だって別れたんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてはいません。
スマホが壊れているのか、連絡が取れないんです。最後に会話したのは、お互い愛してるよの言葉です。iPhoneの画面が割れたと先月言ってたので、それが悪化して画面が真っ暗になった、着信にはなるけど、真っ暗だから電話に出れない 遠距離だから、会いに行けない いつもログインしているmixiにも彼はログインしていない
嫌われる要素は全くないんですが、もしかして私を避けてるんであれば、着信拒否はせずに電話に出ないよりは、着信拒否をしますよね?

お礼日時:2018/08/19 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!