アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ九月ですね。
ころもがえしますか?
真夏!みたいな白い半袖シャツがあるけれど、もう時期じゃないですよね。

A 回答 (5件)

暦の上では、もう秋ですけど


まだ日中は35度な日も多いので、まだまだ夏ですよ

秋色の服を選ぶのはいいけど、長袖とか着たら熱中症になります (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色を変えてみるのも良いですね。
買い物行こうかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/08/19 03:47

ここ何日か涼しくなりましたね。

私はもうすぐ衣替えします。スーツだけですけど(*^_^*)
毎日暑くて、ブラウスとスカートだけでしたけど、もうすぐ上着を着るのが楽しみです(*^^*)
なんか、すごく、がんばる!って気持ちになれます(^-^)v

私服はまだ、かわいいワンピースや半袖シャツを着ていますよ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わたしも秋のおしゃれが楽しみなのです。
ワンピース良いですね。

お礼日時:2018/08/19 03:28

先取りして熱中症なったらいけないし(笑)



しかし今年は本当暑すぎる!
まわりは気にせず自分の感覚で衣替えしたらいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。熱中症もありますしね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/08/19 03:45

しません


10がつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

九月と言うと秋って感じがするけれど、夏って長いですね。

お礼日時:2018/08/19 03:21

ええ!


まだ暑くないですか?
衣替えは九月の下旬頃にいつもしてます!
九州だからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

暑いですよね。笑
無理に季節を先取りしなくて良いかなぁ。

お礼日時:2018/08/19 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!