プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期は熱中症で倒れる人続出で、最悪は死に至るケースもあります。
しかしいくら昔より暑いからといって、それで死ぬなんてのが考えられません。
やはり今どきの若い奴等の体力不足だと思いますね!
身体のサイズが大きくなっただけで、身体の強さは昔の人間の足元にも及ばない温室育ちの軟弱な若者ばかりですよ。
食べ物に例えたら今の若者はヤワヤワなプリンみたいですよw
取り扱い注意しないとすぐに死にます!
令和の若者はなっとらんですね!?

A 回答 (4件)

熱中症になる原因は睡眠不足って言われてますね

    • good
    • 0

そうですか。


では、丈夫な貴方様は、どうぞ冷房なんぞ使わず、スポーツドリンクも塩分チャージタブレットも摂らず、自然風だけでこの夏を凌いでくださいね。

私は軟弱でヤワヤワなプリンのような若者ですから、涼しくて快適な部屋でアイスでも食べながら、屈強で逞しい貴方様を応援しております。
    • good
    • 0

熱中症で亡くなるのはたくましく生きてきた老人が多い気がします。

    • good
    • 0

昭和の人は死なないですね、、


90以上で
元気です。
早い人は55歳から年金くらし
金も時間もあります

先日180センチの子供を
160の親が床屋に連れてきて
ましたが

床屋まで親子です

可愛い、おぼっちゃまなんでしょう

体力はあるかもしれないけど
10キロ走れ、言うたら

無理でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!