プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ご飯食べないと熱中症になりますか??

いつも朝は抜きますが

A 回答 (6件)

私も朝は食べませんが(野菜ジュースやコーヒーは飲む)なりません。

しかし、暑い所に長時間いたり、運動などする時は水分補給や帽子を被る、休む、ポカリを飲むなど対策はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転どかしてないですが
今家にいるのですが
ちなみにエアコンがなく
今はそこまで暑くないですが風もあり
涼しいですが
ちょっと不安で
パニック障害からの不安で

お礼日時:2019/09/06 11:46

朝体が目覚めて体が活動しはめたときに機械に油をやるようにしっかり朝食を取る必要があると思います


でないと完全に目覚めなく油が切れた状態で活動しろと脳が命令してもお聞きできなくそれこそ熱中症になることは確実だと思います
    • good
    • 1

熱中症と朝食抜きは関係ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
水分はこまめにとった方がいいですよね?

朝起きてからコップにいっぱい水飲んでコーヒー飲みましたが
その少し時間あけて番茶を飲みました

お礼日時:2019/09/06 11:41

ほかはどうでもいいので煙草はやめなさい。

    • good
    • 1

缶コーヒーはやめた方がいいです。

ドリップにしましょう!
    • good
    • 0

朝食べれないなら、せめてバターコーヒー飲んでみて。


Twitterで検索してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝缶コーヒー飲みます
と一服します

お礼日時:2019/09/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!