プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の好きなタイプは何ですか?教えてください!

A 回答 (6件)

がっちりした体型の人。

特に腕が筋肉質の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕に筋肉いいですよね〜私は腕に血管が通ってるとキュンとしますね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 15:16

美人・かわいい・話し相手・命を懸けて一生守・優しい・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 16:54

話しやすい、気が合う、気遣いができる、優しい、面白いですかね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく共感します!(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 16:07

優しくて、まもってくれる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオォォォ-いいですよね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 15:32

ギャンブルしない人。


暴虐でない人。
侮蔑しない人。
浮気しない人。
だらしなくない人。
軽薄でない人。
薄情でない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく共感します!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/08/19 15:15

優しくて男らしい人❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパそうですよね〜(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!