アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで別窓を開く時に、最小化で表示するようになり困っています。以前はちゃんと最大化表示だったのですが、原因が全く分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは

以下の手順を試してください
/////////////
1. Internet Explorer のウィンドウを任意の大きさに設定します。

2. その他の Web ページを全て閉じます。
複数の Web ページ ウィンドウが開いている場合は、任意の大きさに設定している Internet Explorer のウィンドウ以外を全て終了します。

3. 任意の大きさのウィンドウを閉じます。
任意の大きさに設定しているウィンドウを Shift キー、または Ctrl キーを押しながら、[閉じる] ボタンをクリックして終了します。

4. Internet Explorer を再起動します。
Internet Explorer を起動し直します。起動時のウィンドウ サイズが、最後に表示した任意の大きさで表示されるかご確認ください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

お礼の続きをここに書かせてもらいます。私の理解が足りなかったようで勘違いしていました。この方法でうまくいきました。ありがとうございました。2回もアドバイス頂きありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。その方法を試みましたがダメなようでした。 私の場合Internet Explorer のアイコンをクリックすると普通に最大化で表示がされていたのですがそこから別窓を開くと全て最小化になるといった具合です。

ではこちらの方法を、、、

1. [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32 actxprxy.dll を実行します。
2. 続けて、[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32 shdocvw.dll を実行します。
3. Windows を再起動します。
1. [スタート]-[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
2. 名前に regsvr32 urlmon.dll を記入して「OK」をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私が勘違いをしていたようです。先のお二人のアドバイスで大丈夫だったようです。情けない限りです。どうもすみませんでした。

別窓を開いて、最大化した状態で、

一度Ctrlキーを押しながら、その別窓を閉じて下さい。

そして再度別窓を開くと直ってませんか?

この回答への補足

お礼の続きをここに書かせてもらいます。私の理解が足りなかったようで勘違いしていました。この方法でうまくいきました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。その方法を試してみたのですがやはり無理なようでした。