アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の夢を見ました。

といっても、夢の中の私は、精神年齢は今のままなのです。私だけ。
つまり、タイムスリップです。

で、学生時代に好きだった人や、友達が、笑っていました。

たぶん、季節は春で、綺麗な晴れの日でした。

そこで夢の中の私は思いました。
あ、そういえば私は18歳だったんだ。
やった、これから何でもできるじゃん。

そう思うと、目が覚めました。

私はいま30過ぎてます。
非正規です。独身です。
将来の不安と、非リア充だった過去の間で、潰れそうな毎日です。

こんな心境だから、こんな夢を見てしまったのでしょうか。


みなさんは、こんな夢を見た経験ありますか?

私は、、なんというか、こんな夢を見たせいで、現実の重みに耐えられないです、、、、。
切なくて、、たまりません。

A 回答 (2件)

誰かお亡くなりに、虫の知らせ?

    • good
    • 0

きっと気持ちが純粋に楽しめているのでは?


楽しい気持ち、親しかった友人。
いま、最高に祝福されてるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!