電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校をAO入試で受けて、落ちる可能性はあるのですか?(入試内容は、きちんとしたものとします)

A 回答 (5件)

落ちる可能性なけりゃ、試験しないでしょ。

可能性はもちろんあります。落ちた人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちた人もいます…。

お礼日時:2018/08/30 16:03

ありません。

    • good
    • 0

基本的に少子化で学校も経営しなければいけないので、定員割れの為の補充要員ですので、AO入試の目的は。



よっぽどのことじゃない限り受かると思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうためのAO入試だったのですね!

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:51

願書、面接、筆記試験(小論文)が一般的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 21:22

自分の周りでは専門学校のAO入試で落ちた人はいませんでした。


落ちる人の方が珍しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AO入試の主な試験内容は何ですか?

お礼日時:2018/08/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!