都道府県穴埋めゲーム

大学の同級生(割と仲はいい)がキャバ嬢やホステスになってたらどう思いますか?引きますか?回答と年齢も教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ああ、やっぱりね。


ええ、まさか。

大学の時に、どのように見ていたか、ですよ。

引くことはないですが、「住む世界が違う」と思うので、関係は薄くなっていくでしょうね。
    • good
    • 0

まあ正直、「わざわざ大学来ることなかったんじゃねー?」と思いますね。

    • good
    • 0

38女ですが、、。


私も専門学校行きながら、若い頃キャバ嬢をしてましたが、
友達の大学生とか専門学生とかはだいたいみんなしてましたね^_^
でも、中学の時の幼馴染に話したら
「お願いだからやめて欲しい」と言われてたことを思い出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています